Potoooooooo

じゃがいもの話あれこれブログ

無印良品の土鍋ページにポテトグラタンの紹介が

普段あんまり読まない(すみませんすみません)無印良品のメールマガジンを開いて何気なく土鍋ページを開いたら、電子レンジやオーブントースターでも使える「こなべ」が紹介されていました。こなべを買うとレシピブックがついてくるそうで、その中の1つ「ポテトグラタン」の作り方が載っています。

土鍋の中で具材を炒めて牛乳を加えるところまでやり、溶けるチーズをのせてオーブントースターで焦げ目を付ける。土鍋ってオーブントースターに入れちゃっていいんですね……。こなべ買うかどうかわからないですが付属のレシピブックがほしい(素直に買えよ)。