Potoooooooo

じゃがいもの話あれこれブログ

イオンの小えび入りポテトサラダが怖いとのことで

怖さはゆで卵の断面に黒オリーブのっけてそれをポテトサラダ全面に貼り付けたからだと思いますが、そもそもポテトサラダが見えないポテトサラダをポテトサラダと銘打って出すのがおかしいよ! 主役はポテトだ!

イタリアでは、えびはごちそうなんです。
そのえびをたっぷりと使って、ポテトサラダをデコレーションケーキ仕立てにしました。

みんなで楽しもう!イオンのメニークリスマス♪

ごちそうなら……えびを主役にしてあげたらどうかな……。

追記

イオンのページのタイトル、「メニー」になってるんですね。うむむ