Potoooooooo

じゃがいもの話あれこれブログ

ポテトホルダーがやってきました

この「ポテトホルダー」は、「マックフライポテト」のパッケージでおなじみの赤を基調としたデザインで、車などのドリンクホルダーに挿してお使いいただけます。「マックフライポテト」を車内でお召し上がりいただく時などに大変便利なグッズです。

ポテトホルダープレゼントの初日、お昼に会社から近いマクドナルドに行こうと思ったのですが、Lセットを食べる心境になるほどお腹がすいていなかったので断念。次の日もタイミングが悪くて断念。ポテトホルダーきっと人気だろうしすぐなくなっちゃうかなぁ……と思いながら帰宅したところ、ポテトホルダーをもらいました!!!!!111


厚手のビニールに包まれています。身も蓋もない感じで「ポテトホルダー」と書かれています。うん、そうだね。あとイラストがなんか投げやりな感じです。写真プリントすればよかったのでは(そこまでするほどじゃなかったのかな)。


裏側の注意書き。車内で使うものなのでそりゃそうだよなーと読み進めたら「悪路走行をする際には、ポテトが落下する恐れがあります」……そこまで書かなきゃだめなんだ。


同梱されていた使い方説明。このポテトのイラストはいいですね。


本体とアジャスタ。あ、ビニールは破いて捨ててしまいました。とっとくほどではないし……。本体のイラストはきっと車を表しているのだろう。よくわかんないけど。


アジャスタをセットしてみたところ。意外と安定感があります。ポテトのっけたらどうなるかわからないけど、鳩のおもちゃをのせてみたら割としっくりきました(その写真は撮り損ねました。撮ればよかった)。

鳩を乗せてるとか言いづらいのでTwitterのキャンペーンには参加しません。